お台場朝練 45km  休肝日

5人参加。
T岡さんの提案で火曜日とは違うメニューをやる。
1周だけいつものコースを走ってウォーミングアップのあと、
車のいない直線道路で500mくらいのインターバルを10本。
僕は普段楽しいと思うことしかやらないので、ひとりインターバルとかは考えない。
しかし、仲間とやるインターバルは楽しいという事を初めて知った。
無心で10本最後までもがき、その時のことはあまり覚えていない。
やってる時は苦しいけど気持ちがいい。これは週2回でも早起き出来るかもしれない。楽しいから。
時間もぴったしいつもと同じ時間に終わったのもいい。
気のせいかもしれないが、昨年よりも力がついてきたような気がする。