お台場朝練 35km

3人参加。
400mx10本 
周回せずにポイントへ直行。
直線道路を往復使ってやる。レストは折り返し区間のみ。
向かい風スタート
1本目 先頭 自分
2本目 先頭 T岡さん
3本目 先頭 T川さん
このローテで10本


1本目はしょっぱな頑張り過ぎて最後まで持たず。
その後はT岡さんを目標にゴールまでもがききる。
毎回全力なのでレスト区間でもみな無言、、、。
過呼吸で喉が痛く血の味がするくらい。バナナはでそうになるし。
飲み過ぎた翌日とかにやるとヤバい練習だろうな。
前回はロング翌日で消化不良だったけど、今日は達成感あり。
これは競う人がいないと絶対に出来ない強度だ。
終わった後はすっごくスッキリするんだよな。


夜はT岡さん、O畑さんと焼き鳥
日本酒4-5合飲んで、すっかり酔っ払ってしまった。
どれも好みで美味しかったけど、最初の1杯であった会津娘以外覚えていない、、。
くどき上手もあったかな。あと鍋島の裏バージョンとか、