お台場 2h18min 65km  休肝日

午前中は雨&強風だったのでTARMAC SL2についていたパーツをきれに掃除する。


昼前から天気が良くなってきて、子供達と縄跳びをする。
子供達は毎日練習しているだけあって上手い。ハヤブサや横振り交差飛び?など僕の出来ないことを軽々と。
二重飛びを20回やっただけでかなり足にくる。縄跳びってこんなに疲れるものだったとは。


お台場でT中さんに合う
昼飯の後にそそくさと準備をしてお台場へ。
大回り2周を下ハンしばりで走って、もう1周ゆっくり流して帰ろうかなぁと思っていたところにT中さん登場。
「3周かなりあげて走るけど。」と、、。覚悟はしていたけれど、ツキイチで心拍185まで上がった。
1ミリたりとも前を引くことが出来ず。朝練より強度が高いツキイチ練って初体験かも。
こんな速い人と一緒にチームTT走れるのだろうか。T中さん個人TTで後ろに小ガモが三羽って感じになりそう。
用事があったので1周でお別れ。用事がなかったとしても1周しかもたなかったけど。


マビックのシューズ
幅が狭いシューズが欲しかったので前から気になっていた。
サイズ42(SIDIは43だった)で少し小さめかと思いきや、走り始めて馴染んでくると結構ゆるい。
幅が狭いようだけど僕の足には広いかも。けどSIDIもそんな感じだったので。
土踏まずの外側が盛り上がっているから、がに股外加重なので少し痛く感じる。
ただ慣れてくると内側に力が入れやすい。これは結構いいかも。今日のところは問題なし。


明日はひとりで筑波へ行き、じっくりRXRとシューズを試してこようと思う。