休養日&休肝日 

腹筋&腕立て伏せ30回


連休300km走って疲れが溜まっている。
おそらく3日間の疲れだけではなく、平日の朝練で2回負荷をかけているからだろう。
朝錬は楽しみでやっているのだが、疲れが抜けないようなら休む事も考えた方がよさそうだ。
もともと体が強いわけでないし、オッサンになってきているわけだし。
今日は電車のつり革をつかまっていて、ちょっと体をひねったら腰に激痛が走った。
筋肉がコチコチになっている。


帰宅後はシコシコとtarmacの組み付け作業。
クランクを締め付けてもガタが出るので、どうしたものかとよく考えてみた。
そういえばバラした時にヘニャヘニャに曲がったスペーサーが挟まっていた、、。
何だこれとゴミ箱に入れたのを思い出し、あわてて探す。
よかった。まだ捨てられてなかった。はめてみたらバッチリついた。
フレームによってはこういうこともあるんだな。