お台場朝練50km+通勤42km 92km  

7人参加。
3周すべて15分台半ば。
1周目 T中列車に引っ張られる。
2周目 前5人、数十メートル後ろから1人T中さんが追走。僕はT中さんにツキイチ。
5人で回している集団にT中さん1人で追いついてしまう。追いつきそうになったらペースを落として一定間隔で走っている。恐るべし。
3周目 今度はローテに加わり、6人で先行しT中さんが単独追走。最後の直線でT中さんが6人をまくっていく、、、。唯一H本君だけ競っていた。


マコッチがT中さんに「何食べるとそんな立派な脚になるんですか?」と質問。
「ほとんど肉は食べないなぁ。サプリも一切摂ってない。」と。
草食ってわけじゃないんだろうけど駿馬というイメージ、、。


帰りは荒川
江北橋〜河口  41分21秒 17.2km  頑張って走っているんだけど。向かい風ってことで。
週末の飲み残しの酒を思い浮かべながら頑張った。


先週日曜は渋みが少なくフレッシュでパンチのある赤ワインが飲みたい気分だった。
家のストックにはなかったので、スーパーにあるワインから選んだのはこれ。
オーストラリアのピノノワール  1400円くらい

アルコール度数が結構高かった。
今日は日曜日の残りもの半分では足りず、デザートワインも。
こっちの方がアルコール度数が低い。
酒はエンプティーカロリーというけど、糖度が高い貴腐ワインは違うのでは。

食べ物で気を使っても、結局のところのん兵衛は美味しい酒を飲むとどうでもよくなってしまう。

甘いもの好き&酒好き。
よく酒好きは甘いものが嫌いと言うが、そんなことないと思う。