お台場インターバル練+ひとり補習 70km 2h30min

6人参加。インターバルは5人。
700x5
変な疲れも完全になくなったので、スッキリ目覚めて参加。
今週末は美ヶ原のレースではあるが、まだ先は長いので、今日はいつものメニューをこなすことに。
レースに向けてのコンディション作りも色々経験してみないと分からないので
とりあえず今日頑張って明日休んでみようと思う。


今日は出社せずに直行する仕事な為時間に余裕がある。昨日と同じペース(心拍70%)で淡々と走る。珍しく心拍をつけてみた。
懸垂やってから帰宅。
体が軽くなったので15回x3セットできるようになった。

起床時体重が今年最軽量で56.6kg
といっても、週末は58kg台だったから水分が抜けただけかもしれない。