お台場朝練 41km 別メニュー

4時過ぎの集中豪雨で目が覚める。2度寝したら5時過ぎ。
慌てて用意をして集合場所へ。
4人と直前まで雨が降っていたので少ない。
まだ体が寝ているのと、レースで痛めた膝裏が気になり、皆についていかず埠頭でひとり淡々と走る。
体が温まってきて膝裏の調子&サドル位置を確認したく、3周回目の後半から合流し、最後のもがきだけ参加。
橋の上でもしっかりもがいて終了。フレッシュな状態でもT岡さんには適わない。。
サドル位置は力を入れると少し違和感がある。やはりもう少しケツを後ろに引きたくなる。
ただ回しやすいのは確かなのでもうすこしこのままで。
膝裏はやっぱり痛い。けど少し様子見れば大丈夫なレベルだと思う。


夜は自転車仲間とウオキンのはしご
beanさん企画の飲み会。9人参加。
みなそれぞれ家庭と自転車のバランスを保つために工夫されて、家庭内の独自のルールもあるみたい。お話を聞いていて面白い。
僕は子供達が大きくなったのもあり放し飼い状態だ。今はかなり自由なのを良いことに、最近はあまり料理も作っていないなぁと反省。
Mさんを見習って新しい料理にもチャレンジしてみようかな。