朝練 25km 55min +通勤 20km +夜練 32km  77km  今月 1267km 休肝日

5時20分起床。何も食べず5時25分出発。
6時半に焼きあがるパンの事ばかり考えながら走る。
練習後の朝食は本当に美味しい。


これだけギア板にFメカを近づけてもらった。

今のところトラブルなし。
昨日前輪のタイヤチューブバルブがスッポリ抜けてしまった。
なので今日は前輪は手組みホイール。
これが最高の乗り心地。TIMEとの相性がバッチリ。
ボディーはガッチリしているんだけど、しっかり振動も吸収して減衰力が高い。
見た目はキシリウムの方が合うけど、通勤や普段の練習は手組みに戻そうかな。
キシリウムのままでも乗り心地は良いのだけれど、キシリウムはおきなわのレース用にしようかと。
新しいホイール購入も考えたけど、それは来年の楽しみにとっておこうかな。


左右の足のバランスが悪く、いつも左足ばかりで踏んで疲れてしまうのが悩み。
最近は意識して右足に力を入れて踏むようにしている。
夜練では右足だけでペダリングをしてみる。
右足は普段の生活でも重くなったり、痺れたりしてネックになっているだけあり、上手く力が入らない。
けど、右足を意識して使うと血行がよくなるのか、眠れなくなるほど腰や足が重くなることが少なくなった。
ただ、右足はまっすく踏みおろすことが出来ない。相当弱いのだと思う。