ローラーより酒  休養日

起床時体重 56.7kg 10.4%
やっぱり映画観ながらローラーは無理。
今日も箱の白ワインを飲みながら調理。ゴーヤチャンプルは白ワインでやっつけて、余っていた赤は味噌汁と玄米を食べる時に軽く飲んで、残りは映画を観ながら飲み干した。


ひとり分を調理するのは難しい。
ネットのレシピだと二人分でゴーヤ1/2、豆腐1/2、卵1が基本。
ゴーヤや豆腐を1/2使って残しておくわけにいかず全部使ってしまう。
明日の朝の分も作っているとはいえ多すぎ。朝練後なら食べれるかな。
味噌汁も同様に作り過ぎてしまう。今日はナスと玉ねぎとわかめ。
ヘルシーなんだけど量は多い。だから体重も増加傾向。
ただ体脂肪率は下がっているみたいだ。
夕飯後の一番低くでる時で5.9%だった。わき腹も少し締まった感がある。
もういいかな、これ以上は。。いや、今回はトリガラを目指すんだ。
明日から酒を抜こう。ってあと5日しかないが。