二日酔い 3本ローラー 25km 休肝日

部屋が変わったことにより、ローラー環境が整った。
1990円のサーキュレーターでも、ないよりはマシ。
DVDを観ながらやれるのは嬉しい。


昨日はかなり日本酒を飲んだ。
久しぶりだったので色々な銘柄を試したくなったのもあって。
何より楽しかったから酒が進んだ。
で、今日は二日酔い。ホント珍しく昼はお腹が空かず14時ごろ蕎麦を食べたのみ。
夜は家でしっかり食べたが。


1日ダルかったけど、寝る前にスッキリしたいので3本ローラー。
単に新しいセッティングでやるのが新鮮なのもある。
45min 25km
明日は雨なので午前中は子供達を送りに行って、その後、天気次第で行く場所を決めよう。
昼前から筑波にいこうかな。また秋の味覚を買いに行きたいしな。