固定ローラー 40min 15km 休肝日

ターマックを固定ローラーにセットする。これでローラー環境は完全に整った。
面倒くさがりなので、すぐ乗れる状態じゃないとローラーをやる気がしなかったのだ。
いちいちローラー台ひっぱりだしてきて、セットして、また終わったら片付けて。。
これが出来なくて今までやる気にならなかった。
すぐにローラーが出来る環境になり、これで起きて3分でローラーにまたげる。


ローラー部屋完成したので、DVDで海外ドラマを見ながら40分。
3本ローラーに比べ負荷が大きく、同じ流しでも10km/hは違ってくる。
30km/h出そうと思うと相当頑張らねばならぬ。こんなものなのだろうか?
今日は何も考えず片足ペダリングを軽くやって終了。