お台場 41km + 通勤 20km + 固定ローラー 30min 15km  76km 休肝日

残り少なくなってきたお台場朝練。沖縄まであと3回かな?
6人参加。インターバルの場所を変更。
700mx6
今日はなるべく回転で走ることを心がけた。MAX128。もう少し上げたいところ。
心拍はMAX184だった。こちらもイマイチ。ワットはRXRだったのでなし。


通勤は行き帰り共に平均110W。
普通に楽なペースというのがこのくらいみたい。


帰宅後に固定ローラー。
まだFTP値とやらを計っていないから適当ではあるが
回復走と言われているレベルかなぁという辺りで100回転キープ。
平均127W。心拍もそのくらい。空腹のため30分でギブアップ。
結構汗かいて辛いんだけど。本当に回復走になるのかな。
パワーメーターを使って分かった。やっぱり僕は独りでは頑張ってなかったと。


SL2を渡しにダハラさんの家まで車で行った。
なので、今日も酒はなし。
飲酒量が減ったからか、最近は体重が安定していて56.5kgくらい。
食べる量は炭水化物中心にかなり増やしている。
毎朝自分で焼いたパン(小麦粉300g使用)を半分たべ、1/4を次女と妻が食べる。長女はご飯派。
残りを小さく切ってカバンに入れて持ち歩いている。携帯用のハチミツも。。
出先でも駅のベンチなどに座って、カバンから出してムシャムシャと。かなりヤバイと自分でも思う。