バームクーヘン

レース後に食べたいなぁと思っていたバームクーヘンを頂いた。早速夕方会社で食べる。
甘過ぎず濃厚なバターがたまらない。良い素材でまじめに作っている本物の味。


とかなんとか言って昼はジャンクの王様

お腹減っていたわけでないのにダブルクォーターパウンダーを頼む。
分厚い肉にかぶりつきたい気分だったから。刹那的。。


癒しのワインはやっぱりブルゴーニュ フランス贔屓か?

混ざりっけないピノノワールという葡萄だけで作る魅力的な酒。
最新の設備で大資本のアメリカ企業がカルフォルニアで作ってもマネできない。
ボルドーは大資本で勝負しているところが多いが、ブルゴーニュ地方は土地の特色に誇りを持って作り続けて欲しい。
バイクも大資本に負けずフランスメーカーに頑張って欲しいな。
酔っ払いの戯言。。


音楽で癒されてるのはコレ

Slice

Slice

コレを聞くと今年のおきなわを思い出すだろう。