大井埠頭  105km 3h23min 190W

昨日はガンガン走りたくないから筑波に行くなんて言っておきながら
平地で思いっきりガンガン走ってしまった。


6時半頃目が覚めて今日の気温を確認したら最高12度。
前日にくらべかなり寒いのでひとり筑波は辛い。
昨日T岡さんから「TTの練習の頭数が足りないから大井で一緒に走りませんか?」と誘われていた。
TTの練習相手にはまずなれないと思ったけど寒さで萎えて大井に決定。(案の定一度もローテに加われず)
着いて1周したところでT中さん、ダハラさん、マコッチに合流。ツキイチなのに1周目で千切れそうになる。
2周目の途中でT岡さんも合流。心拍203を橋で記録しそのまま即ギレ。。
ショートカットしてまた合流。そしてまた1周くらいでT中さんの引きであえなく切れる。
膝は大丈夫そうなので、もうこの際ボロボロになるまで合流することに。
またすぐ列車に加わってツキイチ。ここからはなんとか粘る。
知らない人が後ろについていてもすぐいなくなる。だいたいT中さんが引いている時にいなくなる。。
ダハラさんが珍しく辛そう。平地で千切れるダハラさんを見たのは初めてかも。ま、オフモードだろうから。
少ししてT岡さんの引きで自分も3度目の限界に達した。すぐ合流を試みるも大腿部が攣ってラスト2周を残して完全に終了。
今日は何度もギリギリまで走ってスッキリ。走り初めに体が疲れていなかったから全力を出し切った感がある。
後でデータを見てビックリ。周回中はすべてのLAPで平均心拍が190以上だった。1周だいたい12分。(どの区間かは不明)
LAPは一度どこかで押した覚えがあるのみだが、オートラップ機能でちゃんとカウントされていたみたい。これは有難い。
終って流している時T中さんに「今日はめちゃくちゃ速かったですね!」と言ったら
「う〜ん、あまり速くなかったよ。今はオフだからねぇ。」と。。
T中さんのTTバイクにSRMがついていた。
ただパワーメーターがついただけなのに、T中さんがつけると武器って感じなんだよな。
マコッチのバイクにもツノがついていたな。
このメンバーで走る時はS本さんもコスミックカーボンをつけてくるっていう気持ち、分かるなぁ。