WKO+ ver3.0導入  通勤 44km

GDRにPowertap Eliteのホイールをつけて通勤。前輪はハブダイナモ
変速も問題なくフリーボディーも無事移植完了。


WKO+がver3.0になって2台のPCにインストール出来るようになったから購入した。
Golden CheetahはWKOの試用版のデータは移植出来たが、ガーミンのデータを上手く開けなく結局使っていなかった。
パワーメーターがあってもTSSなどのデータが取れないとイマイチ張り合いがなかったから、これで練習も楽しくなるかな。


せっかくソフトをポチっといったので、通勤の帰りは荒川へ行きテンポ走。
久しぶりで暗い中あまり強度は上げられないが、久しぶりにトレーニングっぽく走った。
14.36km 25m34s 192W
膝も悪化せず少し張りがある程度。
ようやく思いっきり自転車に乗れそう。