T岡さんを自宅へ招く  1h 28km 122W

あまり乗る時間を取れなかったので固定ローラー。
DVD観ながら淡々と。途中で200Wで15分くらいやるつもりだったが2分でギブアップ。
パワートレーニングは早くも挫折か?
子供を迎えに行き、夕飯の買出し&ランチ。
フードコートに入っているタイのグリーンカレ-を食す。
本格的なスパイス&タイ米で満足。パサパサした細長い米も結構好き。


帰宅後は本日嫁入りすることになったSCOTTの掃除。
すでにシマノ用のホイールもなく、乗れない状態で放置してあった。
使わないものが狭い部屋にあると落ち着かない。
なので、知り合いに使ってもらうことにした。


夜はT岡さんを招く。
クリスマス前だから子供達のリクエストで鳥の丸焼きをやる。お腹の中にもち米や野菜をたっぷり詰めて。
T岡さんもガッツリ食べる方なのでいろいろ多めに作った。
気持ちよく沢山食べてくれただけでなく、飲みも付き合ってくれてワイン2本、デザートワイン4種類としっかり飲んだ。
T岡さんと知合ったのは2007年8月の東京ヒルクライム成木ステージ。
一緒に朝練していたO君の練習相手は僕じゃ物足りないだろうから、強い人にお台場朝練に来てもらおうと声をかけたのがきっかけ。
それ以来濃い付き合いをさせてもらっているのに家に招待したのは初めてだったんだ。
酒飲みながらトレーニングについて聞きたい事があるんだけど、いつも違う話題で盛り上がって、というか酔っ払って聞き忘れちゃうんだよな。
今日はWKO+について画面を見ながら教えてもらおうと思ったのだが。。