通勤 43km 今日届いてるはずが、、、。

昨日通勤帰りにハンガーノックになったから、マルチデキストリンのボトルを用意した。
おかげで夕方にちょっとお菓子をつまんだ程度で家までもった。
いつもの区間でペース走を始めたが、追い風でスピードが出すぎて危険なので流しに切り替え。
その代わりに河口で折り返して人がいないこと確認し向かい風区間で1分もがきをやった。


1分もがき  392W  150bpm(低すぎる。おかしくない?) 92rpm


呼吸困難で救急車を呼ぼうと思うくらい頑張ったのに心拍低い。これは何かの間違えだと思う。


今日のもがき 738W


Absence. Attempted delivery.
新しいペダルを発注していて、午後にWEBで追跡したら上記の結果が。
妻に「不在票が入っていると思うから、受け取ってくださいませ。」とメールをしておいた。
何も返信がなく心配であったが、返信がないのはいつものことだし問題ないだろうと帰宅後届いている荷物を楽しみにしていた。
不安が的中。。家に帰ったら「ごめん!メール今見たところ。不在票はまだポストの中。」と言われ愕然とした。。
なんだよ、まったく!もうアタマの中はペダルのことだけだったのに。。
ここで怒るわけにいかず、ぐっと堪えて飲んだくれてごまかした。