お台場朝練 50km

4時40分起床。
いつも起きてすぐ出発して辛い思いをするので、20分早く起きてストレッチをした。
8人参加。裏番長に会いたかった。。
1周目途中からツキイチ。今はとにかく千切れないで走る。
2周目からK地さんが牽くとペースが上がりツキ切れしそうになるも耐える。
ツキイチで8人目だとコーナーの立ち上がりも辛い。T田さんを見習って回転で追いつくよう心がけた。
今日はなんとか最後まで千切れず走れた。


16:29    239W     178bpm    102rpm     38.2km/h
15:42     257W    183bpm     99rpm     40.1km/h
15:32    255W     180bpm     98rpm     40.4km/h


お台場でパワー計つけて初のLAP取り。やっぱりひとりじゃ出せない強度だな。ツキイチだけど。。


今日のもがき  748W


もがく前に左ふくらはぎが攣った。まだまだ無駄の多いぺダリングなんだな。