休養日 ペダルが届く

昨日遅くまで飲んで寝たのが2時過ぎと夜更かししてしまったため寝不足。
6時過ぎにトイレで目が覚め、まだ眠かったけどそのまま起きて昨晩届いたスピードプレイのクリートを装着してみる。
寝ぼけていたのか、単に不器用なのか、、いきなりクリートにはさむスぺーサーを折ってしまった。。
時間もなかったので、作業進まず放置して電車通勤。


バーデンバーデン・有楽町ガード下
マスケンさん、ダハラさんカップルと。とってもなごむ会でした。
昼はラーメン、夜はドイツ料理でソーセージやアイスヴァインと高脂肪食事な日だった。
ビールを1.5Lほどでほろ酔い帰宅。
22時半過ぎに帰宅したら家族から「今日は早いね。どうかしたの?」って言われる。
そりゃ連日遅くまで飲めるほど若くない。明日も飲み会だし。。


すぐにペダル取り付け作業にとりかかる。
クリートも一応つけられた。
前後位置は真ん中、左右はクランクから一番遠くなるよう内側へ。
くせの大きい右足だけ少しヒールインするようにした。

見た目はいい感じ。(購入動機も見た目が一番強かった)
ローラーで回してみてヒールイン調整以外は一発でバッチリ。
といっても酔っ払ってるから良く分からない。
明日通勤で調整しよう。