筑波 不動8本  68km

風が強い予報だったので山の往復のみ。
H本君と話ながら8本。
ケイデンス低めで心拍70-75%じっくりと。
狙ったペースってわけでなく、いつも二人で走るとこんな感じ。
お互い新しいペダルなのでクリート調整しながら。


Time   Avg HR Avg Power Avg Bike Cadence
0:17:20   148       196           62
0:18:09   148       205           51
0:16:57   153       216           49
0:17:11   152       209           42
0:15:41   153       219           68
0:16:44   153       217           57
0:15:48   158       236           60
0:17:05   150       204           50


7本目の最後1kmだけ上げたので高め。
H本君についていけたのは10秒くらい。


クリート位置もようやくしっくりきた。右足を少しヒールインにしたら違和感がなくなった。
スピードプレイはフロートをイン/アウトで幅を自在に決められるので気に入っている。
山だとちょっとハンドルが低く遠く感じた。ステム短くする前に少し上げてみる。
2-3mm上げてる予定が、調度良いスペーサーがなく7mm上がってしまった。
あまり細かいことは気にしない(分からない)からとりあえず。。


子供達の塾もいよいよ本格化。土日はもう遊べない。
夜も迎えに行くまで酒飲めないな。