休養日  S崎さんと人形町ビストロ

昨日帰宅が遅かったから朝練なし。睡眠優先。
筋トレ作業もせず完全休養日とした。鍛えるのは肝臓のみ。


夜は最近気になっている人形町界隈へくりだす。
S崎さんと飲むときはゆっくり話したいのとお互いワイン好きなのもありビストロへ。
リーズナブルが売りのビストロだが、ちと高めだったかな。
それでもS崎さんと実りある話ができて居心地よかったから良い。
子供の教育や仕事の事がメインの話で毎度のごとく時間が足りず。気づいたら周りの客はみんな帰っていた。
今日飲んだ酒は美味しかった。
やっぱり何を飲むかより誰と飲むかだよな。
ワインオタクなので何を飲むかも重要だけど。。