ローラー 1h 30km

お台場朝練の準備をして外に出たら雨が降り出してきた。
濡れるのはイヤなので久しぶりにローラーをセットする。
負荷を上げるつもりもローラーに馴染めず結局DVD観ながらメーター見ずに流す。
少しは体に負荷をかけようとスクワット500回やっておいた。
それならば自転車で負荷をかければよいのにと思うが。


富士国際ERで優勝したE師匠に久しぶりに会ってハチミツを渡した。
体が一回り大きくなったように思えた。きっとあざみも39x25くらいで登ったんだろうなぁ。
富士国際一般40代の部で蔵王のゴール前で競ったF施さんが50分台の好タイムで優勝していた。
Fさんは体型からして激坂に強そう。
お二人の活躍に刺激を受け来年は激坂にチャレンジしたくなってきた。
けどE師匠がBR1に行ってしまうから胸を借りることが出来ないな。