久しぶりのお台場朝練 50km  鳥海山は参加

股関節に不安があるが、朝練に参加したい気持ちが復活してきたから、とりあえず行ってみる。
まともに走れる自信がなかったのでツキイチで。
2周目は千切れるもハシモト君が待っていてくれて最後まで負荷をかけられた。


1周目  247W  161bpm  100rpm
2周目  257W  175bpm  93rpm
3周目  254W  179bpm  96rpm


ツキイチでも十分きつかった。そりゃサボっていたからしょうがない。
股関節は少し痛み、棒のように固まってしまったが、回せなくなることはなかった。
レース参加は悩ましいところ。
しかし、今のモチベーションからして、どうせ週末は練習で負荷をかけてしまう。
それだったら、鳥海山に行ってもがいてスッキリしたい。
ここで玉砕してもまだ乗鞍まで1ヶ月あるので望みはあるし。
仙台より北へ行ったことがないから景色がとても楽しみである。


先週まで鳥海山DNFは9割くらい固まっていた。
最近は、自転車で苦しむより、ゴルフのナイスショットした時の快感の方が魅力的だったから。
しかし、月曜日の飲み会で皆さまにパワーをもらい、また全力で自転車乗りたい、苦しみたいという気持ちになった。
接待ゴルフでダメダメだったというのもあるんだけどね。。


出ると決めたらすぐに予定を立てなきゃということで、
金曜日夜に仙台の取引先の方(昔とてもお世話になった人)と会うアポイントを入れ仙台泊。
土曜日は仙台から月山方面へドライブ&観光して昼過ぎに鳥海山着。ひとりだから適当。
ちょろっと個人TT走って、翌日のヒルクライム
こんな感じ。
今回はゴルフクラブは家に置いていく。。
ゴルフ部のみなさま、決して諦めたわけではございません。
急にムキになり左手首、腕、右肘、股関節と痛めまくったので少し休みます。
そして、頭を冷やし、力を抜いてプレイできるよう再出発します


夜はF井さんと有楽町のガード下でホッピーをグビグビと。
周りがみんなタバコを吸っていたので燻されて呼吸困難になり早めに撤収。