通勤 97km

5時20分自然起床。朝練寝坊とも言う。。
6時過ぎに出発。往き55km。
60分  182W  141bpm  82rpm  32.5km
今日も昨日と同じくらいのペース。
帰りは少し遠回りして42kmを淡々と。
見てる画面はこんな感じ

Lap time, Lap power, Lap HR, HR%, Power, Cadence
頑張る為というよりサボらないようペースを維持する為。


寝室のオーディオ

便利で気に入っている商品
iphoneがリモコン代わりになるので、オーディオにiphoneを置いておく必要もなく
ベットの上で音量や曲を変えることができる。面倒くさがりにはピッタリ。
最近ちょっとした問題が発生・・・・
iphoneを充電用のコレに差し込むと電源が落ちてしまう。しかも再起動すると時計が狂う。

ちょうどiphoneのOSをアップデートしたばかりだったので、それが原因かとサービスセンターに電話。
ちょっと強めに「OS変更したら充電できなくなっちゃったんですよ!」と。
数日後に電話がかかってきて、「原因がわからないのでシリアルNO教えてください。」
家に帰って調べるので週明けにまた電話もらえることになった。


で、もう一度試してみようと充電器をみたら、、、、
このような状態だった。

本来はこう

そう。逆に差し込んでいたのだ。。。
サービスセンターに平謝りしました。