ローラー 32km  今月2244km記録更新

雨。5時半頃目覚め、水を一杯飲んでからローラーにまたがる。
動線に着替などすべて前日に用意しておき、トイレから部屋に戻る間に準備完了。
目が覚めるまでに20分はかかる。30分かけて65%までもっていき、10分70%、あとはクールダウン。
かなりゆるめなメニュー。このくらいじゃなきゃ続けられない。


昨年10月の走行距離2242kmをかろうじて更新
それほど意識せず終わってみたら結構走っていたとう感じ。
房総以外ひたすらマイペースで走ったので疲れも溜まっていない。
朝の通勤距離を伸ばしたのが無理せず良かったのだと思う。
目覚ましを一度も使うことなく自然に起きて朝から沢山のれたわけだし。


夜はポールの祝勝会 赤坂ハブ
Y崎さんのオメデタ報告もあり盛り上がる。
子育てしながら自転車乗れるかって話になっていたような気がするが
僕は娘たち(双子)が3歳までは日曜日の午前中だけしか乗ってなかったな。しかも2時間くらい。
平日は全く乗れなかった。というかそんなに頑張ってなかった。