ローラー&通勤  83km  起床時体重 57kg 今月2025km

こんだけ乗っていて体重が乗鞍前より2kg増えてる。先週末は58kgだったので3kgだ。
しっかり食べて沢山走るようにしていたからしょうがない。
おきなわは57kg程度で走りたいと思っている。このままキープは特別なことをする必要なくできそうだ。

15分
231W  159bpm
15分
229W  164bpm
5分
259W  178bpm
1分
326W  160bpm
寒さでお台場朝練はパスしたから頑張ろうとしたが低調。
帰りの通勤は荒川流し。


てきとーが好き
酒飲みながら聴いていると頭がカラッポになる。
もとから空ではというツッコミはなしで、、、。

Georgia Satellitesは学生の頃良く聴いた。
この曲でハマった。

しかし、同じ曲?って思うくらい。。てきとーだ。。
ソロのDan Bairdになっても、曲調が全く変わっていない。
変わらないところがまたいい。場末の酒場が似合うバンド。