ローラー 1h15min  欲しい物再び

じわっと回した後
40分  215W   155bpm   84rpm
じわっと負荷をかけた。
ペースはハシモト君と大井埠頭で担々と話しながら走っている時くらい。
ローラーだと40分でも結構しんどい。けれども終わった後は達成感があり気持よく出社できる。


断捨離して家の中がスッキリしたのは良いが、自転車が趣味のオヤジとして一台しか持っていないのはなんか寂しい。
他の人の王滝のブログを見ているとMTBが欲しくなる。めっちゃ単純。
自然の中をを走るのは気分爽快。XCレースも出てみたい。
下りが怖いオマエには向いていないと言われるが、自分のペースでゆっくり下れば良いわけだし。
フルサスのバイクならテクニックカバーしてくれるみたいだし。
レースで何位!というより王滝完走してみたい。
と、いつも思うんだけど、MTBはメンテが面倒そう。
靴買ったり、ホイールもまた増えちゃうだろうし、専用工具とかもありそう。なんだかんだ考えていつも諦めてしまう。
もうひとつはTTバイク。
向いていない&似合わない。自覚あり。
けれどもバーにしがみついて無心になれる感覚がたまらない。
DHバーつけると他のパーツを変更するよりも速くなることは体感できる。それがとても気持ち良い。
他人と比べてではなく、あくまでも自分の中で速くなれる。
周りはTT速い人達ばかりだから、一緒に走るとやる気なくなる。。
なので乗るなら、ひっそり独りで木場あたりで自分の世界に浸りたい。