晴れてもローラー1h05min

一週間の飲み疲れで午前中はベットから出れず。
朝食食べてベットで本読んで寝て、昼ごはん食べて本読んで寝て。。。
15時過ぎから、外は晴れているけど、おもちゃを買ったので家でローラー。
ヒルクライム気分を味わえる傾斜ブロック。

アップの後、15分200W走り、続けて10分


10分   282W   180pm   85rpm


今年1番の出力だった。
ヒルクライムポジションの方が出力上がるのかな?
目安にしている出力はこんな感じ。

L1〜L5って言われているクラス分け。
数年前に乗鞍を1時間2分50秒(56kg)で走った時のレベルをFTPとして出した数値。
今は57.5kg。で、今日の数値はL4上限くらい。結構頑張ったので満足。


今日のワイン
アルザスピノ・ブランという品種。ちょっとマイナー。

花の香りと桃のような果実味で爽やかなんだけど芳醇な味わいで料理に合わせやすい。
茹でた豚肩ブロックに香味ソースをかけた簡単な料理にピッタリだった。
パスタもエビとエリンギのシンプルなもので。
結局今日も1本グビッと行ってしまった。最近量が増えてる。