ローラー30min  Quarqインストール

疲れを抜くため軽く朝ローラー。
帰りにスポーツマッサージで鍼治療。
今日の担当者は僕の股関節のつまり感と同じ症状を持っていた人だった。
それなのでツボをよく分かっている。ピンポイントで軽くなってきた。
しかし、残念なのは男性だったということ。。


Quarq Cinqo SRAM Compact 172.5mm
今日届いて早速装着。
元々redのクランクがついていたのでBBはそのままクランクを交換するだけの簡単作業。
がしかし、ペダルが外れない。。クランクも。。
ハシモト君にヘルプの電話。両方とも逆に回してた。。
何年自転車乗ってるんだかって感じ。どうしょうもないな。


Quarqクランク重量    757g
SRAMredクランク重量  635g
重量差  122g
このくらいの差であればレースで問題なく使える。


マグネットはBB近くに強力両面テープで貼りつけた。
一応動作確認では正常に動いてる。