ローラー記録更新 40min TSS40 うなぎの赤ワインソース  56.0kg

酒が残っているけれど夜は娘に夕飯作って一緒に食べるので朝練。
アップの後、10分200Wで回してから10分走。


10分  292W  181pm  80rpm


10分ローラーでの記録更新。ワイン効果か?
以前は287W、58kgだったので
体重56kgで292Wは嬉しい。体重の5.21倍だ。
最近はやる前にカリブレーションしているので数値も自分のパワータップなりに正確と思う。
他人と比べるのではなく、あくまでも過去の自分との比較。
機器によって数値はかなり誤差があるだろうし。
これで今日は満足して練習終了。


長女は今日雨でテニスの試合中止。
卵スープを作って待っていてくれたので
好物のうなぎ丼を作る。娘のは簡単に日本酒で蒸しただけで丼に。。
僕は丼にせずうなぎだけなので赤ワインソースで

写真&みかけ悪いけど旨い。皿はツールド八ヶ岳の賞品。。
蒲焼についてきたタレは砂糖たっぷりなので一応こだわって使わずに
赤ワイン適量?、バルサミコソース5ccを煮詰めて、醤油とハチミツで味を整える。
前日のステーキに添えたズッキーニ、玉ねぎ、パプリカを刻んで炒めたものの残りを添えて。
野菜が足りないのでビール飲みながら、もやしとエリンギ炒めを作って食べた。
うなぎはボルドーの赤ワインで美味しく頂く。今日はビール1本とワイン半分。
残りのワインは明日。もう明日の料理は仕込んである。メニューからしてワイン半分じゃ足りないかも。
酒とニクは全然節制してないが夜の炭水化物だけは控えている。
間違ってるかもしれないがヤルと決めたので今週終わるまでやってみる。