お台場朝練 TSS94  名古屋

9人くらい参加。


236W  167bpm  95rpm
238W  170bpm  93rpm
242W  172bpm  95rpm


1周目でローテに参加するもコース途中でポールが現れ萎えてツキイチに。
2周目からツキイチオンリー。なぜか2周目と3周目の方が出力が高い。


名古屋日帰り出張
昼は味噌カツ
時間の都合で駅ビルで食べたせいか、ちょっと上品すぎて懐かしさがなかった。

夜はI塚さんと久しぶりに会ってひつまぶし。
イチビキ
ここは感動した。旨いしボリュームがある。

上の写真では分かりづらいが
食べ始めると鰻が山盛りになっているのがわかる。

夕方、56さんのお店へ。あいにく本人には会えなかったが
パンをぎっしり詰めてもらった。
この辺りは社会人一年目にオフィスがあった場所で懐かしい。
KAKOさんのコーヒーを飲みながらしみじみ。

中日優勝 ななちゃん人形
東京で言うとハチ公前みたいなとこ?