SEROTTAをローラーに。1h TSS55

義兄から戻ってきたSEROTTAを普段使いのマシンにして、こだわりのパーツでもつけて洒落こむつもりだったが考え変更。
好きなフレーム&好きなパーツ(カンパ10速)がついているからこそ職場ローラー用に。
またいつか、細かいパーツ変更して趣味的に乗りたい。

シート角が71.5とかなり寝ているのでサドルを前に出して後退幅60mmに。
GDRやC59も全く同じポジションにした。
引っ越したら普段使いの自転車が必要になりそう。
SEROTTAかMTBかなんて考えていたところにシクロクロスが急浮上。
また物欲が。。。。とりあえずフレームとブレーキだけ揃えれば手持ちのパーツでなんとかなりそう。。
今日も疲れを引きずっていたから適当に負荷かけて終り。
また飲んでしまった。アルコールに依存している。