ローラー 35min  TSS35

10分  281W  89rpm


280W以下だったら、もう一本やると決めて始める。
もう一本やるなんてキツ過ぎるから、なんとしても280W以上を出さなければいけない。
結果は辛うじてクリア。一本で満足しちゃうのはどうか。。
TSS100/dayが翌日に疲れを残さない数値と言われているが、今の僕にはTSS40以下が毎日続けられるかな。
ただ、気合の10分一本勝負だったらもう少しハードルを上げても良いかもしれない。
体重の5倍いかなかったらもう一本という決め事を作ろう。


ということで、次は体重57kgとして5倍=285W以下だったらもう一本やる事にしよう。


今日やっつけてしまった酒。
バレンタインデイだし、少し多めでもいいか。

Wallflowers最高。カッコいいわ。