ローラー2部練 1h TSS72 

自転車乗る時間が少なくなるなら、短時間高強度?をしつこくやるしかない。



10分  288W  87rpm

10分  291W  86rpm


週末それほど乗らず2日間休んだのでフレッシュな状態。
アップはだいたい10分で140W平均なんだけど、今日は160Wまで上がる。
目を閉じて約5分くらい経ってメーターを見たら280W。
これはもう少し頑張れそうと思い、その後5分頑張る。


夜は300Wから入って4分間キープ。そこから徐々に落ち始めたけど
なんとか290W以上で終えることができた。
朝と夜とはいえL5域で2回できたから、本当はそろそろ15分とかに伸ばしていきたいんだが。
まだ気持ち的に10分でイッテしまう。。


Vivaio dei Barbi Morellino di Scansano D.O.C 2008 FATTORIA DEI BARBI

今はイタリア中心に飲んでいるので
モンタルチーノ地区の作り手で1500〜3000円以下までのワインを適当に買っておいた。
イタリアワインはエチケットみて、高いか安いか全然わからないので手にとったやつを開けてみる。
赤系の果実とフレッシュな酸、柔らかいタンニンで、これはストライクゾーンだ。
確か買ったワインで高いのはロッソディモンタルチーノだったよな〜。と値段をネットで調べたら、、
これは2800円もした。もう少し安かったら良かったのに。けど旨いな。
イタリアワインは食事に合いやすい。


夜の散歩

初の夜散歩で街行く人々にめちゃ反応する。
特にハイヒールのオネエさんには弱いみたい。。