大井埠頭 85km  TSS170  お花見@目黒川

7時〜9時まで大井埠頭で練習。
T中さん、nobさん、S原さんと僕の4名。
メニュー開始して少ししたらT中さんがパンクで離脱。
親ガモがいなくなって、コガモのみでローテ。
だんだん意地の張り合いになってきて、T中さんから
「誰かが1往復逃げ切ったら終了。」との声がかかる。
早く終わらせたくて頑張るも逃げる程の力の差がない。
最後までやりやって、1往復引き終わって辛くて強制終了してしまった。


SEIJI ASAKURA@高輪
帰りに寄ってCCPサコッシュからはみ出る程買って帰る。
本当にサコッシュから落っこちてしまったので、もうひと回り大きいの買おう。

クロワッサンはその場で頂く。
その他、花見用のバケットサンド数種とチーズカレー、メロンパン、グラタンチーズサンド?などなど。
どれもすごく美味しかった。家族の評判もかなり高かった。


花見@目黒川
桜満開&暖かく、気持ちよくなって飲み過ぎる

フレンチデリカッセンカミヤ
目黒川近くの気になっていたお店。ラ・ブーシェリー・デュ・ブッパを手がけているお店。
行ってみると店頭で花見用にいろいろ作っていた。

BBQチキン

その他、パテを2種類と鴨醤油を購入。


夜はパリルーベ開始前にパテをつまみにワイン1本開けてしまい
しょうがなくもう1本抜栓。。途中寝てしまったがゴール前1時間からなんとか視聴。