大井埠頭 2h45min 77km TSS125 ダメダメ

埼玉TTT直前で1番集中しなければいけない練習日なんだけど
風邪&酔っ払いな、1番いけない体調で迎えてしまって、メンバーに申し訳ない気持ちでいっぱい。


1本目はMさんとローテ。最初から気持ち悪くて全然上げれない。
すぐに離脱してマイペースで。


26分  214W  89rpm


2本目はT中さん、Mさんとローテ。僕はツキイチ。
後半Mさんが疲れてきたところで少し前にでたのみ。


24分  224W  91rpm


今がボトムってことで。調子が上がるのを祈るのみ?


午後から東雲のイオンへ。
日用生活品のトップバリューを買い込みに。。
帰りにお台場朝練集合場所近くの公園でフリスビー犬訓練。
自転車がダメな日は犬ブログに。
まずは一昨日のドッグランでの写真から
ボクサーは恐いらしい

柴とシェルティーのミックスとは仲良くしたい(相手は引き気味)

カラスの群れに突っ込む

泥んこになった後は一ヶ月ぶりのお風呂

本日豊洲にて

ボールを持っているのにフリスビーを追いかけてる、、、ちょっとマヌケ

なかなかのジャンプ力?

横っ飛び

飛びは良かったけど、、

つかめず

フリスビー好きかも