お台場2h 50km  アンジー病院へ

出かけようとしたら前輪ユーラスがパンクしてる。
昨日ユーラスにミシュランのプロ4装着するのに1時間くらい格闘した。
おそらくチューブを挟み込んでしまったのだろう。
自転車歴十数年、同じ過ちを年一回は必ずやる。もう自転車いじりたくない。
そしてカンパのクリンチャーホイールはハメるの大変だからもう買わない。。


昨日の5分x6の疲れが相当残っている。お台場ではTTバイクのポジションチェックで軽く走っただけ。
アームレストの角度が少し違うだけで、力の入り方が変わるのが面白い。
光麺でとんこつラーメン食べて帰宅。


アンジーが朝から元気ないので、次女と二人で買い物。
洋服買ってあげたり、スタバでフラペチーノ飲んだり。楽しかった。
あと何回こんなふうにデートしてくれるだろうか。


妻から電話でアンジーの様子がおかしいから病院に連れて行くとのこと。
次女と二人で病院に直行。
熱が40度あり、歯茎から出血もしている。
いろいろと検査したけど原因がわからず。。。心配だ。
予定外の出費もめちゃ痛い。。それにしても高い。

すっかり遅くなってしまい、長女と二人で近くのピザ屋さんへ。
期間限定で、生ビールジョッキ&グラスワインが99円!なんとボトルも全品999円。
これは飲むしかないでしょ!と言いたいところだが、娘が翌日中間テストなので生ビールとグラスワイン一杯ずつのみ。。
店員さんに
「生ビール下さい!」って声をかけたら
「生ビール2つですね!」って。。。
娘も大人に見えたのかな??


帰宅後、ジロのTT見ながら昨日の飲み残しワインを飲んで酔っ払い。
ジロのクライマックスこの二日間でよく食べて飲んだ。
明日から気持ちを切り替えよう。