ローラー30min 55.5kg 6.5%  新サドル試し  

今年最軽量。
これは昨日沢山ビール飲んだから脱水症状に違いない。
酒が残り気味だけどサドルを新しくしたので調整ローラー。
SMP FORMA  230g

最初はカチカチで痛いと感じる、
サドルの高さや角度がちょっと違うだけで違和感がでるが
ちょこちょこいじりながらフィットするところを探していった。
そうしたらビックリ。痛さがなくなり、ペダリングしやすく力も入る。
Mさんから色々アドバイスをもらっていたので、セッティングは思っていたよりスムースにできた。
30分しか乗っていないからまだ分からない。早く実走したい。


昼は無性に中華が食べたくなって外出先でプラっと入る。
華林@大井町
鶏肉の四川風炒め

適当に入ったお店だったが当たり。
ご飯は半分にしてもらった。一気にダイエットしようとすると疲れるから地味に。


夜は新橋でKさんMさんと。
ワイン一本2500円と安かったのもあり3本ぐびっと。
時間が経過するのが早く感じ、まだまだ話し足りないところでお開き。