キャンプ最終日 湯の丸スキー場ヒルクライム TSS114

今日も5時過ぎに起床。
6時くらいに鹿沢キャンプ場から湯の丸スキー場までじわっとヒルクライム


34分24秒  175W  141bpm  63rpm


直線的で斜度はきつめ。
昨日のライドでお尻が少し痛いが乗ってしまえば気にならない。
湯の丸スキー場から反対側の東御市方面へ下る。
11.4kmで標高差1000m以上。かなりきつい斜度。
ここを登り返した。30分昨日と同じように後半じわじわと上げていく。


30分  224W  163bpm  63rpm


その後、登り2分インターバルを5本。
1本目は上げ過ぎて1分しかもたず。。
その後は2分で出し切るように走る。
最後の1本はガリさんにまくられた。
ダウンしてちょど頂上に着いた。


戻ってから片付けを済まして小諸経由で帰路へ。
ドッグランのあるSAなどでゆっくりしながら。
16時には自宅へ到着。
思い出に残る楽しい旅だった。ガリさんありがとう。


前回アンジーガリさんとの初対面はかなり悪印象だったようで
最初は全く近寄らなかった。。
リードを持ってもこんな感じで離れてる。

それが、ガリさんの作ったローストビーフをあげてからこの通り

最後はすっかり仲良くなってた。
食べ物の力恐るべし。