ローラー50min TSS41 乗鞍写真&振り返り

昨日に引き続き、L3くらいで。
今日は30分に伸ばした。


30分   211W  154bpm  89rpm


昼は2日連続ラーメン。
昨日は豚骨で今日は煮干&鶏だし。
別にラーメンは悪だと思っていないけど、好きなのになんとなく食べてなかった。
ラーメンだけでは足りず、結局おやつに菓子パン2つ食べてしまったが。
その代わり夜は家で質素に。ビール2本に抑えたし。


乗鞍写真
自分でもカッコ悪いフォームなのは自覚している。
脇が開いてしまうのは、気持ちも前のめりになっているから余計に酷い。
かなり後ろ乗りだった数年前から見た目は殆ど変わってない。
ポジション変えても結局前のめりになってしまう。。

もうカメラを意識する余裕がないギリギリな顔。。ヤバ過ぎ。

TTバイク乗っている姿は少しマシに思えるのは脇が開かないからという理由だけかな。。


Di2の大きなメリットのひとつに上ハンドルにつくサテライトスイッチだと皆に言っていた。
すみません。今回一度も上ハン握らず、ブラケットオンリーでした。。。
僕はマジになると上ハン握る余裕がないみたい。。
Di2はヒルクライムにいらないかも??


今回の反省点として、8月になってからローラーの負荷をかけられなかったこと。
それは減量を意識して夜に炭水化物をとらなかったから、翌日全然力がでなかった。
それでローラーも10分走が出来ず、3分をごまかしてやったり
皆で富士ヒルクライムに行っても全然ダメダメだったり。
来年は同じ過ちを繰り返さないようにしよう。