迎賓館 1h25min 40km  アンジー運動会

5時半出発。迎賓館を軽めに7周。
昨日たくさん登ってるから早めに切り上げ神宮の平地周回へ。
サドルを変えてからか、TTバイクに乗り始めてからか、下ハンもって走る方が平地ではしっくりくる。
少しハンドルが高く感じたから、思い切って一番下まで下げてみた。3cmくらいかな??
ちょっと低くなったなぁ程度。僕は5mmのスペーサーとかじゃ違いが分からないと思う。
もう少し距離乗ってみないとなんとも言えないが。


アンジー運動会
8時前に家を出て千葉にあるドッグランへ。
アンジーを譲ってもらったファミリーの運動会に誘われた。
総勢12頭。みな親戚だ。

柄杓でボールを運びながら歩いたり

障害物競走やったり
アンジー首吊り状態。。

うちの子はどれだ?

12頭のうち3頭を目隠しして触って自分の飼い犬が何番目か当てるゲーム。
アンジーは一番細いので腰回りを触ったらイッパツで分かった。
他の飼い主も全員当たり。
参加したのは家族の代表者1名なので、間違えたら家族から非難されるところだったでしょう。
最後のリレーはみな真剣。僕もアンカーだったこともありアンジーに引っ張られながらマジで走った。
夕方撤収するまで天気も良く、丸一日おもいっきり楽しめた。
このファミリーの一員になれて本当に良かったと思う。


夜は肉が食べたい僕と長女で近所の焼鳥屋さんへ。
生中3杯飲んでガッツり食べて、帰宅してチーズ食べながらワイン。昨日の残りボトル半分。