TTバイクで大井 52km

TTバイクにもQrings付けたから、試したくて乗った。
寒いし疲れが抜けてないし、軽く流して帰ろうかなと練習会場に行ってみると
ポールが一人で走っているではないか。
気分的にも体力的にも一緒に走れそうもなかったから、彼のメニューの合間だけ一緒に話しながら走った。
帰りは少し雨に降られて帰宅。

Qringsにしてどうかって、、全く分かりません。。。
レースでは、これで10秒速くなる!!って念力送って走るのみです。


午後は長女と買い物&ランチでおでかけ。
いつまで一緒に行けるか分からないから娘達との時間を最優先したい。


アイナメが安い。30cm以上の大きさで780円。以前は確実に1000円以上したんじゃないかな。
震災の影響で根魚は汚染の不安があるからだろう。。

これでアクアパッツァ作ったらめちゃ旨だった。
昨日ワイン飲んだから今日はビールで我慢。
サイコロLOVE