昨日沢山飲んで起きれず。


金沢のKONAさんを囲んでの自転車仲間忘年会。
ワイン持込出来る知り合いの店という事で、皆様にはわざわざお台場まで来て頂いた。
毎度僕のわがままに付き合ってもらい申し訳ないです。今日のメンバーは僕が自転車を始めて、のめり込ませてくれたコアな人達。出会えて一緒に楽しんでいる事を本当に感謝している。自転車だけでなく僕の生活にとても良い影響を与えてくれた人達ばかり。
ワインを8人で7本用意したんだけど、全然足りず。これまた申し訳ない事をしてしまった。
あと3本はいけた感じ。日頃の感謝の気持ちを込めたかったので心残り。折角の楽しいメンバーなのに、昨日の飲みと今日の仕事でタフな案件があったばかりで少々疲れを見せてしまったのではないかと思う。またまた独りよがりだけど、そこでまた皆さんに元気をもらえたのは嬉しかった。
特にKONAさんとはもっとお話する事が沢山あったので、次回東京に来られる時はぜひ飲みたい。