ラン20min 

昨日の筋トレで内股が筋肉痛になった。いい感じ。
この時期なぜランニングをやるのかというと夜に飲み会が多いから。
朝早起きして自転車乗るほどのモチベーションもない。ランニングは薄着でも寒くないし、気持ちがよく、短時間で足が鍛えられるような気もする。自転車で速くなるには自転車に乗るのが一番よいのかもしれないが、まだ乗り込みたいという気持ちにはなれない。とはいえ、O君も船旅から帰ってきたことだし、来週からお台場水曜朝練を再開するかな。みんなやりたいのかな??


夜は忘年会。今週3度目の焼き鳥・・・。今年はよく鳥を食べた。僕の体は脂肪も筋肉も鳥由来のものになっているにちがいない。今日も飲んだくれそうだなぁ。