レース前体重

58.6kg(起床後すぐ) 
59.0kg(朝食&軽量化後)
八ヶ岳の時よりも400g軽い。メーターも60g軽くなった。あまり関係ないか。


レース当日入りをやめて前日入りすることに
明日は我が家で子供達の誕生日会をやることになったらしい。友達をたくさん呼んでやるので、「いなくてもいいよ。」と言われた。ようは邪魔なのである。であれば、気になっていたあの場所へ行こうと決めた。


御殿場高原ビール
TakaさんとKonaさんが昨年の富士スピードウェイ前に行ったところ。目当ては高原ビールとピッツアだ。宿泊は同施設内にあるビジネスホテル。午前中は家の近くで軽く走って午後出発で現地入りの予定。岩盤浴ってのも一度は経験してみるかな。沢山飲んで食べてリラックスして。もちろん寝酒のワインも忘れずに。


レース目標
昨年は30代というカテゴリーだったが、今年から36〜40と細分化された。どんな人が出るかわからないが、昨年6位だったから今年は表彰台の上(3位以内)を狙いたい。とにかくトップに食らいつき後の事を考えずについていくつもり。千切れて入賞からこぼれてもしょうがないというくらいで行こうと思う。八ヶ岳では前日にお酒をセーブしてしまったから、エネルギー不足で5位だった。だから今回はしっかり呑み込んで備えたい。