休肝日4日目!凄い!  電車通勤  固定ローラー 40min 20km

起床時体重 56.2kg 体脂肪率11%


きもち炭水化物多めな食事。でも基本はバランスよく食べておく。
夜は今日もぺリエのみ。もう全然辛くない。
体つきもかなり変わった。腹回りの帯がほぼ取れた。だから記念に写真を撮っておいた。でも、最近は閲覧者も増えた事だし、オッサンの裸体を載せるのは目の毒だからやめておこう。胸と腹に血管が浮いてきたよ。足もね。
しかし、よく休肝日4日連続出来たな。明日の旅行には酒を持っていく。意味ないじゃん?と思われるだろう。確かに意味なくなっちゃうかもしれない。でも僕の中では4日頑張ったというだけで十分満足。かなり気持ちが盛り上がった。まぁ、旅行で飲みたくなかったら飲まないけど、その可能性は低いだろう。ゆっくりリラックスして夕飯食べたいからね。その為にワイン持込可のペンション選んだんだから。


明日の朝少しでも体重が落ちる事を期待して夕飯後に固定ローラーで軽く刺激を入れておく。左足の痺れもだいぶよくなってきた。もう少しなので、明日乗らなければ大丈夫だと思う。体重を量るのは明日の朝まで。その後はカーボローディングと称して好きなパンを食べまくり。もう沢山買ってある。
明日は雨予報なので、ゆっくり目に出発して、適当に観光して乗鞍入りする予定。