スクワット200回、腹筋30回、腕立て伏せ30回

tominoue2009-02-23


出勤前に筋トレ
右手首の腱鞘炎が少し良くなってきたので腕立て伏せも加える。そろそろ懸垂もできるだろうか。
けどまだマウスは右手を使うと痛い。なんか不思議だ。


ナンの大きさに唖然
ランチでナン大盛り100円とあったのでオーダーしてみる。
作業を見ているとナン2人前だった。ナンのお替りは200円なので大盛りの方がお得だ。
さすがに夕方までお腹が減らなかった。


ワイン仲間の結婚
仲が良い仲間が結婚して海外へ行ってしまうので、その前に飲み会を企画した。
結構セレブな人で、結婚パーティーにも誘われていたが、そんな余裕はないから庶民派の店で仲間内だけ呼んだ。
月日が経つのは早いもので、もう知り合って5年になる。子供が出来たり、海外に移り住んだり、なかなか皆が集まって飲む機会も少なくなってしまったが、本音トークができるこのメンバーが一番楽しい。これも一時期集中して皆で頑張った思い出があるからだろう。
楽しくてつい深酒しそうになったが、思いとどまって電車で帰宅。