Wさんと飲み  20kmくらい

朝食が餅以外なにもなかったから味噌汁を作る。明日の朝の分も。
しっかり食べてからローラー。30分くらいして、さぁ負荷かけるぞと思ったところで
距離を確認すると2.9km・・・・。スピード表示はされているのに距離がのびてない。何が原因なのだろうか?
膝も少し痛むし、すっかりやる気をなくして終了。
午後からやまやへ酒や食材の買出し。デイリー白ワインのバンロックステーションのシャルドネ2リットルパックが980円と値下げされていたので大人買い
ビバホームへ寄って日用品を買ってサルバトーレでピザ食べて帰宅。
すぐに新橋へ向かう。


Wさんと16時からオヤジ飲み
串揚げ

3軒目で地酒専門店へ
鳥海山には今年こそ行きたい。

帰りに一風堂へ。これはちょっと余計だったかも。