通勤  62km  休肝日

起床時の体重 58.5kg 
少し減ってきた。昼飯のごはんお替りを半分にしてもらっているのと、2回に1回くらいおやつを我慢している。
極端にご飯を減らしたりしないで、小さなことをコツコツと。特に炭水化物を減らし過ぎないようにしている。
4月中旬までにあと1.5kg減らしたい。そうしたら昨年と同じになるから。


帰りに約30分走


27:35   258W   心拍忘れ   95rpm


昨日の30分走より負荷を高めて走ってみる。心拍計を忘れたのでワットが240以下にならないよう走る。
後半少しずつ上げていき、最後の1kmは全力。距離が足りず30分に満たなかった。
メディオ域ってとこなのかな。それともTTか?心拍がないからなんともいえない。
若洲ルートで帰宅。今までこのルートを知らなかったのは痛い。信号が少なく走りやすい。


EDGE500がフリーズ

この画面でかたまって動かなくなってしまう。電源も落ちず、リセットもできない。
しばらく格闘して埒が明かずtwitterにつぶやいておいて風呂に入る。
出てきてtwitterを見たら解決方法が!
「4つのボタンを全押しすれば直りますよ。」とkajikuniさんが教えてくれた。
風呂から出てきて直ってなかったらショック療法で床に叩きつけようと思っていたから。。
本当に助かった。