通勤 58km

起床時は昨日の疲れで体が少し思いが乗り始めると疲れを感じない。
通勤も自転車の方が気持ち良い。
GDRの乗り心地の良さも乗りたくなる要因のひとつなのは間違いない。
帰りに昨日よりも短時間で高負荷をかけてみる。
10分走2本やるつもりだったが1本でヘロヘロ。


284W    173bpm   89rpm
この負荷でこの平均心拍は低すぎるな。ベルトがちょっとずれていたか?


1km走
1:40   334W    168bpm   87rpm


今日のMAX   678W
相変わらず控えめな数値だな。ちなみに昨日は648W。。。


昨日NHK番組プロフェッショナル『仕事の流儀』で杜氏濃口さんの物語をやっていた。
それで無性に日本酒を飲みたくなって子供を迎えに行くついでにスーパーで買った。
日本酒は好みの幅が狭いのでスーパーで選ぶのは難しい。
その中で一番好みのコレにする。寝る前に飲む酒なので300mlで。